イケショクコミュニティ

イケショクコミュニティ

なでしこチーム発足!!

イケショクにナデシコチーム発足!?

 

なでしこチーム会議.jpg

サッカーチーム?・・・・ではありません

イケダ食品の女性による商品開発チームです

女性の感覚を生かした女性ならではの企画があるのでは?と

社長の熱い期待により生まれました

日頃、事務をしていたり、営業だったり、さまざまな部署から

選ばれたメンバー5人です

これからイケショクのエネルギーになっていくのか!?

 

なでしこチーム会議2.jpg

流石に女性だけの集まりは、色んな意見が次々に出て時間があっという間

 

、、、と書いている、編集担当の私ノンちゃんも、このメンバーに!!

食べることは大好きだけど、作るのが、、ってノンチャンですが、

食があっての楽しい人生なので、楽しく、美味しく、頑張りたいです

皆様のご意見ご感想お待ちしております

 

編集担当ノンチャンのフェイスブックページにも、ご意見ありましたらどうぞ

お友達申請と「いいね」!もよろしくおねがいします

イケダ食品デザイン室 

 

このページの先頭へ戻る▲