イケショクコミュニティ

イケショクコミュニティ

2016イケショク新年会

新年会が行われました

 

DSC02915.JPG

 

 

今年の新年会のスタートは 高尚な音楽鑑賞からスタート

DSC02931.JPG

熊本市の人づくり基金で、ウィーンに留学され、

ウィーン市立音楽院オペラ科を優秀賞で卒業し、ウィーンにて活動

帰国後、劇団四季に所属、

昨年より熊本にて平成音楽大学講師としてもご活躍中の

小林貴美子様の歌を聴かせて頂きました

 

 

素晴らしいアーティストの生の音楽に触れて

魂から感動に浸りました

企画して下さった社長に感謝です

社長のご親戚にあたられるそうです 凄いなぁ~

 

そしてその後は。。。

DSC02953.JPG

美味しいお料理が次々に

DSC02987.JPG

 

そして。。。

 

イケショク恒例の お笑いステージ

今年はエンターテインメントの方ではなく

大笑いできるゲームが企画されていました

 

DSC02994.JPG

これからゲームなんですが、この時点で もう 皆大爆笑

怪しいマスクマン、、、、目隠しして何を食べたか答えます

流石に日頃食に向き合っているだけあって、素晴らしい回答でした

 

 

DSC03017.JPG

最後は皆で合唱

歌声も、心も一つに、今年一年また頑張っていきましょう~~

 

企画担当、司会の方々どうもご苦労様でした

ありがとうございました

 

 

編集担当:ノンチャンでした

NONちゃんSS.jpg

このページの先頭へ戻る▲