お知らせ

トップページ > お知らせ > 新発売 たっぷり根菜とひじき

お知らせ

新発売 たっぷり根菜とひじき

おまたせいたしました

包丁いらずシリーズ 第2弾!



たっぷり根菜とひじき.jpg

たっぷり.JPG


現代人の食生活に!!

野菜不足、忙しくてお料理する時間が無い

そんなこんなな現代を生きる私達に!

・・・ってちょっと大げさですが


皮をむいたりカットしたりする

時間も節約、ゴミも出ない、保存もきく

簡単便利な根菜とひじきのセットができました!


嬉しい熊本産100%


新鮮な素材で野菜の旨味もギュッと保存されてます




たっぷり根菜 ひじき 戻し例.jpg


水で戻して、簡単にお料理!


たっぷり根菜 ひじき 調理例.jpg



こんな使い方が有りますよ!って

声もお待ちしております


どうぞよろしくお願い致します




編集担当:ノンチャンまで是非~~~

NONちゃんS.jpg

商品情報 | 2015年7月15日
このページの先頭へ戻る▲