お知らせ

トップページ > お知らせ > ラジオCM ひごもん家「完熟もろみ豆腐」

お知らせ

ラジオCM ひごもん家「完熟もろみ豆腐」

2015年もいよいよあと残り僅かですね!


先日はテレビの取材でざわめき立った感のイケダ食品でしたが、

今回、いよいよラジオでCMを流すことになりました!


12月に入ったので早速流れています


ひごもん家「完熟もろみ豆腐」♪


ラジオなので、製品画像と合わせて聴いて頂けるように

YouTubeでアップしていますので、是非お聴き下さい

higomonya.JPG



♪♪クリームチーズのような滑らかな食感に

コク味と昆布の旨味が溶け込んだ高級な味わい

ひごもん家の「完熟もろみ豆腐」・・・♪♪


現在はシティFM791で放送されています



年末年始のおもてなしに

濃厚な旨味がつまった「完熟もろみ豆腐」を是非どうぞ!



ご購入は
↓↓↓

で、お待ちしています





編集担当ノンちゃんでした
NONちゃんSS.jpg





お知らせ | 2015年12月 4日
このページの先頭へ戻る▲