お知らせ

トップページ > お知らせ > 甘酒豆腐がKKT「テレビタミン」で紹介されました

お知らせ

甘酒豆腐がKKT「テレビタミン」で紹介されました

3月に発売される、甘酒豆腐が
一足早く熊本のテレビで紹介され
今話題の甘酒という事もあり、大反響でした

甘酒豆腐 プレーン 80mm.jpg

KKTの「テレビタミン」熊本新市街からのオープニング中継

meg.jpg


動画はこちら↓↓↓


熊本のタレントめぐみちゃんが
とっても上手に甘酒の効能を紹介してくださり

さてこれは甘酒に何を漬込んで有るのでしょうか?
と、スタジオに質問
スタジオの美香ちゃん、モっちゃんが食べて

シャーベットみたい!とか、甘酒を固めてあるんじゃないの?
とモっちゃんが言うと、

食通の美香ちゃんが、
五木の「豆腐のみそ漬け」に似ている!と流石の回答でした

美味しい~~、素朴な甘さ~~

と反応は上々、それからめぐみちゃんも食べて
美味しさをまたまた上手に伝えてくれました


私も裏方で、甘酒豆腐をカットしてお皿に並べたりと
色々お手伝いをしながら、
スタッフの方にも食べて貰い
とっても好評で とっても喜んで頂きました


栄養満点の甘酒
米麹からの甘酒はノンアルコールです
お子様からお年寄りまで
安心してお召し上がり頂けます
凍らせたままアイスの様に食べるのが1番オススメです

これからの風邪予防に
身体がバテやすい夏場の栄養に
是非皆様でお召し上がり下さいませ

甘酒豆腐は3月1日発売予定です
どうぞよろしくお願いたいします



NONちゃんSS.jpg
ノンちゃんの編集後記

S__9281545.jpg

古巣のKKTの皆との久しぶりの共同作業で
とっても楽しくお手伝いできました
通行人として、一般の方が回答する
クイズコーナーに出ない?と言われましたが
丁寧にお断りしました、本来の上がり性は
図々しい年齢になってもなかなか治らないものです、、、


お知らせ | 2016年2月12日
このページの先頭へ戻る▲